パン

手間でなければお願いします

 

 nagiが 博多に出た帰り

 どんなに 遅くなっても 開いてるパンやさんで買って

 もっと遅くなりそうなときは 先に 買って

 ハグさんの アパートに届ける

 何度目かになって

 トイレを借りるので 使用料と称して しばらく話

 

 来週の土曜日は 薬王寺温泉に 行きたい

 照葉より 静かなところで 二人で過ごせたら いいですね

 うなづく ハグさん

 月曜日も 寄っていいですか ?

 空いてるのでいいですよ・・・

 車ないと 鍋になりますけど・・・

 すみません こんな感じで・・・来てしまって

 変わったやつで すみません

 前から 気づいてましたよ・・変わってるって

 そうなんです 変わってるでしょ 

 いいんじゃないですか それで

  この関係で いいってことらしい

 nagiの 知り合い変わってるんです

 ハグさん「・・・・」(自分を 指さして)

 

 試写会の 申し込みしました?

 えっつ してもらったんじゃあ・・・

 だから 個人での応募になってましたけど 前 そんな話してましたよ

 てっきり ペアでの申し込みと思ってました

 早速 申し込んで ・・・ あたるといいですね

 当たれば 今月 出会える日が増える・・・キャナルでデートの予定

 

 ハグさんに 会う口実 パン

 一緒の時は ハグさんに選んでもらって 支払いをして

 翌日の 朝食と昼食分として

 職場にもっていって 食べてますよ この前は いじられませんでしたけど

 主任がいなかったので・・

  

 男くささのない 清潔な部屋を訪れて

 すみません 来るってなると 片付けたり大変ですよね 

 いいえ いつも きれいにしてますから・・・

 はあ・・・