気になって(67)

気になって

 

 前にもまして 気になって

 今日は 夕方から バンド練習のはず

 昼間は 練習とか 何やらすると 言っていた

 明日は 実家に帰ると言っていた

 お父さんの誕生日のプレゼントを渡すために

 nagiも一緒に 選んだバッグ

 迷惑かけてるんで・・・これくらいしないと

 優しい ハグさん

 

 ハグさんの

 予定を 聞いておかないと 安心できなくなって

 今ごろ 何してるんだろうって 

 ご飯食べたかな ?

 ギターの練習してるかな ?

 テレビデオちゅうかな ? 

 どこに いるんだろうって   病気 ?

 

 ハグさんの方から離れて 行くのを

 待っているのかもしれない

 自分からは 出来そうにないことだから

 お互い LINEをブロックすることはない と 言い合って

 

 「先に 飽きるのはあっちだと思いますよ」

 どうしても 触れたくないに あったセリフ

 BL映画 が グルグルし始めて

 BLアニメだったり 

 そんなこと 考えてないだろうな BL星人だったなんて

 BLという単語を いつか口に出して 言える日が来るだろうか