天気

 今週末 天気は下り坂

 

 それは ハグさんと 天文台に行く予定だったから

 「晴れるといいですね。」

 見送られ際の 一言

 「行ったことないんで・・。」

 行けたら いいなって

 

 予報では 曇りのち 雨

 星空は ながめれそうにない

 さて 行先を どこにしようか 思案

 といっても

 いつもは 待ち合わせ後に

 「どっか行きますか・・・?」

 「最初の T字交差点で・・」

 「右に します ? 左にします ?」

 それから 気の向いた方に進んで

 走りながら 立ち寄る場所を 決めて

  

 「きょうは なんの気分ですか ?」

 「昨日は 何食べた ?」

 「じゃあ それ 除外で・・」

 お腹の 虫と相談しながら 

 じゃあ ・・・にしましょう。

 

 あてのない デート

 あまり 気にしないタイプ

 ざっくりと 

 見た感じで 

 「性格 似てますね・・」

 ハグさんの 弁

 nagiも そう思う どこか 気にならなくて

 争いを 好まず ゆるりとした 二人

 

 旅を するには 心もとない 二人

 目的のない旅