食事

今日大丈夫です

 

 いつものLINEではなく 携帯のショートメールで

 nagiが 職場にスマホを忘れたので・・

 返事は 昼前

 「気づきませんでした、今日大丈夫です」

 nagiは 「明日は ご飯にしましょうね。」と昨夜、送信して

 うどん、たこ焼きと続いた 夕食 確認済み

 

 nagiの 支払で食事

 これまでも そうだった

 そう 体力をつけて 夏を乗り切らないと・・

 その思いでのこと

 ハグ「いつもすみません。」

 nagi「誘った方が、持つのが一般的では・・・?」

 ハグ「今度 誘ったらいいんですかね。」

 nagi「・・・・」

 

 nagiとの 食事 最近 トンカツ系

 しっかり 栄養を取ってもらいたくて

 今日の 話題は 普通の会話

 

 食事の後は こーひい店でまったり

 職場の話題 生活のことなど

 話して

 外出が 続くときついかな・・と ポツリ

 今週は 連続らしい

 

 週一回の デート

 

 朝 木曜日の人に挨拶

 いつもながら 爽やか 青年

 いろいろあった 一日