気になって(32)

朝 出社時間に合わせて

 

  出社を試みる 

  なぜって

  ハグさんの 元気な姿を 見たいから

 

  今日は nagiが早すぎた 少し待って

  やってくる ハグさん

  リュックを 片方の肩にかけ

  片道 2キロを歩いて

  早い 歩きかた

  nagiと 歩くときは ゆっくりと

  景色と 道すがら 会話して

  ゆっくりと 歩いて

  合わせてくれている ?

  

  次の デートを画策したいが

  時間が 取れそうにない

  今月 中旬まで難しそう

  金曜日なら・・何とかならないかな

  なんて 考えるだけで 楽しい

 

  思っているうちが いいのかも

  今週

  ハグさんの 同僚からの視線を感じて

  何か しゃべった ? バレた ?

  この関係を 続けること

  いつかは 終わる

  この関係

  月末 ハグさんの 家族の集まりがあるらしい

  その時 ハグさんは なんて 伝えるんだろう

  nagiのこと