見えない鎖・(9)

お久しぶりです。

 

 今年初めての 挨拶

 夕方のこと

 

 昼間 仕事姿を 遠目に見て

 忙しそうだな・・ 

 さすがに連休明け

 それでも 淡々と お仕事を処理して

 飼い主さん かっこいい

 

 夕方の ミーティングでやっと

 顔を見て 「お久しぶりです。」

 「暮れは ありがとうございました。」

 「随分前のようね気がしますね。」

 「ところで お願いがあるのですが、協力してもらえますか。」

 「前 聞いてたぶんでしょ。」

 「来週の 水曜日 5時からいいですか。」

 注)飼い主さんの 研究協力をすることに。

 

 多分 二人きりの時間

 

 今日も さわやかな 笑顔でした。

 

 今日は 社長とも 会話

 いつも ぎこちなさが残る

 用件のみ 

 

 明日は 社長の横顔を見れる 位置が 指定席

 会議 なのですが

 

 そのために 仕事に行ってる

 動機が 不純と 言われそう

 それがないと つまらない