出会い

日曜日 bikeで志賀島

 

 2日続きで 廻回

 駐車場を通り過ぎるとき 目が合って

 bikeを置いて 寄ってみた 

 ナンバーは 宮崎 250㏄

 

 「ひよっとして 宮崎からですか」

 「そうです、北九周りだったのでちょっと時間かかりました。」

 「nagiは 福岡なので・・」

 「せっかくだから 潮見公園案内します・・

 「ありがとうございます。」(潮見公園まで誘導)

 大学1年生 コロナの影響で 授業はwebとのこと

 今日は 実家のある 宮崎から 8時間 北九周りなのでと

 

 宮崎と聞いて 以前 志賀駐車場で 出会った人に ・・・の人がいて

 と 話すと・・「そのエピソード 聞いたことがあります。熊本のパーキングで

 のことですけど・・似てますね。」

 おそらく 同一人物と思われるぐらいに 似ている 250㏄乗りで・・

 奇遇なことも・・繋がってるんだな どこかで

 お互い関心をした次第

 落ち着いた話し方で、お仕事は ?と聞いてしまうほどの 青年

 LINE交換 いいですか・・

 即決で 交換 実名で 

 出会いとは 何だろうと

 ハグさんとは 本当に 急な出会いだった

 大学の彼とは どんな繫がりになっていくのか

 出会い

 夏の 晴れ間の 駐車場 出会い事件