一体 なにが

ハグさんの 背景を知るにつれ

 

 nagiは ハグさんにとって

 一体 なにが この関係を 保たせているのか

 音楽 服飾 料理 

 YouTube Twitter に 出てくることはない nagiの存在

 それが 淋しいというわけではない

 週一回の 会食の時間

 その時間が

 ハグさんの 人生にとって 一体 何になってるんだろうって

 想えて

 

 Twitterを見てると 取り上げられた内容と 背景の状況

 紡ぎ出された 割り切られた 流された内容に

 ハグさんの 傍にいることが 今後も許されているのか

 考えこんでしまう・・

 許されているのか・・・

 

 あまりにも 違って・・

 nagiが 入り込む隙もないくらいに 張り詰めた 生活に

 入っていていいんだろうか

 縦軸の経時記録

 横軸に nagi 

 なんだか 胸にかかる 重さが 辛い

 

  そして Twitteされる文字を見ながら

 文字の中に 入り込めない世界

 壁に つぶされそうな 世界

 重い・・・