ショックですか

もし 結婚することになったら

 

 nagiさんは ショックですか

 と 言い始めた ハグさん

 「年齢差が・・・仕方のないことです、もう20年若ければ・・

  なんとか なったのかも・・」しれない

 「もし ショックだとしたら どうします ?」

 「考えます(結婚のこと)」と ハグさん

 それくらいに 思って 考えてくれていて

 「付き合ってる人 出来たんですか・」

 「いいえ いません」

 

 思ってくれていることがうれしい

 それなのに 会えなかった 期間は

 「コロナのせいなので 仕方ありません」

 いや ほかに 方法があっただろうに・・・

 LINEとか 電話とか

 

 ハグさんがいることで nagiが落ち着いて

 nagiが落ち着くと トップの人 飼主さんが落ち着いて

 そうなると 組織が落ち着く

 そういう 立ち位置なんですよ

 「実感 わきません・・」と ハグさん

 しばらく 笑って 見つめて

 時を 過ごした

 会えなかった 50日間を 埋めるように

 ロイヤルホストから コメダ珈琲

 新しい 季節のケーキセットを食べながら 過ごす

 

 「こうしている時が 一番幸せな時です・・」

 ハグさんにとっては どうなんだろう ?