今日はただの人

昨日の 様子が嘘のように

 

 今日は いちスタッフの関係

 講師と聴衆者

 近くで ハグさんに 聴かれると 顔を見てしまって

 緊張・・・・

 何言ってんだろうって 思われていそう そんな感じ

 ちゃんと 起きていたが 

 講演の後 何んもない

 今日は ただの人 それも まったく他人

 演技力 素晴らしい 絶賛・・・

 

 帰りに 灯りを今日も確認して

 来月の 勤務表はLINEでいただいた

 「送りましょうか・・」とあっさり

 前は どうするの ?みたいな反応だったのが

 今は 変わって  

 それでも 疑ってしまったり

 思い過ごしてみたり 嫉妬・・・・

 nagiは 嫉妬のかたまり・・・

 情けない つくづく思って

 

 演台から見える ハグさん

 やっぱり元気なさそう 

 から元気 でも出せたらいいのに

 

 入院中の 人は 月曜日に退院

 さて どんな関係になっていくのか まさかの 三角関係 ?

 それはない・・・

 また明日から どうなっていくのか