優柔不断

ハグさんが 言ってた

 

 優柔不断なのだと

 確かに そうかもしれない と

 思う

 

 日曜日は なんの予定もない って昨夕に言ってたので

 今日 午後 〇〇行きませんか・・

 「午後は 天神に 行くので・・・」

 前から 決めてたのなら そう言ってくださいな 

 

 nagiとの約束していて

 同僚から 誘われたら 断れない・・こと多し

 そして nagiが イライラして

 繰り返してるな・・感 多大

 それでも 待つことにして 忍耐・忍耐

 

 会ったときは 嬉しい言葉を言ってくれて

 帳消し・・計算の上での 言葉とは思いたくないが

 同年代の 関係と仮定すれば それが普通なのか

 

 今日は コンサートチケット買い経由

 スターウオッチングの下見

 途中 Haco 前通過  帰宅

 

 運動を少ししたけど 体重変化なし

 さて今週は どんなことになって行くのか

 昨日の ハグさんは

 下り坂 傾向発言多かった

 気持ちが 下って ・・・と

 何か 考えておかないと いけないのかもしれない