このブログに(2)

交わる 繋がり

 

 一年前 の夏 はてなブログから

 神原さんと メール交換をし始めた時期

 それは ごく短いものでしたが

 思いのこもった内容だったと・・

 それもあって 

 nagiは 日記を綴るようになり

 

 最近判明したことだが

 同時期

 ハグさんにも あることが始まって

 その あることがなければ

 ハグさんと こんな風に 会うことは なかった

 職場の同僚の一人としての付き合い程度

 

 いろんなことが

 繋がっていく 

 現実に ある意味 恐ろしさも感じて

 

 この先 誰の何と 繋がっていくのか

 すでに 用意されていて

 気づかない 何か

 なるようにしか ならない のかもしれないが

 

 安らかな暮らし

 それを 思って 毎日を過ごそう

 

 今日は 志賀一週 夕日とともに終えて

 途中 ヤエー をしていただいた方

 ありがとうございました

 お疲れ様