妄想

気になって 仕方がない

 

 今日は天気が良くて どこかに

 本当は 行きたい 連れだって ドライブ

 熊本 阿蘇 天草 宇佐 角島 

 思いはいろいろ

 

 それが nagi の仕事で許されない

 終わらない 時間がない

 本当は 待っていたのでは ?

 連絡の LINEを

 今月は まだ 会ってない

 

 ハグさんの アパートの明かりを見てほっとして

 帰る日々

 今日は 天気のいいのに 窓が閉まって

 どこかに お出かけ 

 明日は休みのはず 夜は遅いのかな ・・

 誰と一緒かな

 とか

 

 妄想が 膨らんで

 はじけてしまいそう 

 傍らの存在でいたいのに

 つながって いるだけでも 奇蹟 ?

 奇蹟なのかもしれない

 出会ったことが 

 それに 満足しないと 

 

 いつかは 離れるんだろう

 卒業 旅立ち 離別 お別れ 

 その時 が来たら

 こう言おう 「じゃあ これから 始めませんか。」

 新しい関係をって

 ハグさんは なんて 返してくるだろう

 

 妄想の世界

 沼化した 妄想