気になって(36)

夕食を共に

 

 ハグ「今回 近いですよね。」

 前回が 土曜日だったので 4日目

 確かに 近い それくらい 会いたいと思って

 別れ際の 言葉が グルグルして

 昨日は ある場所 と 気分転換の ツーリング

 行かずには 居れない 心境だった

 

 聞いてみた

 nagi「思い出すんですか。」

 ハグ「それは そうです まだ ・・しかたってないので。

    同僚から 話題になったりしますけど。」

 今日は 聞いてみた

 nagi「いろいろな 理由を・・・」

 ハグ「前にも 話したけど・・・」と

 重い話 確かに

 

 時が解決してくれる

 昨日 なぜ と 祈った

 こんな時 神頼み

 すべてに 癒されんことを 願って

 許されんことを 願って

 

 ハグさんは 「敢えて忙しくしてるんです。」と

 ・・・気持ちが 伝わって

 その合間に nagiとの デート

 今日は 手を握って

 しばらく そうして

 別れた

 

 車を 降りたあと 見送ってくれている

 姿があった

 今日も ありがとう