大切な人 ③ 気分転換

nagiさんにとって 楽しみは ?

 

 bike走らせて 先日は 下関に行きました

 彦島 初めてで

 港町 海が近くて きれいでした

 その情景が 今は心に刻まれて

 

 下関市街を通過している時

 もう ここに来ることはない・・・

 そう思ったら 涙が出て来て

 おそらく 来ることは ない・・想い出の地としたかったが

 

 「走ってても 考えるのは ずっと あなたのことです。」

 言ってしまった

 「・・・・」

 話し始めると 恋愛と愛情、アガペーの話になりそうなので やめた

 異性との恋愛感情と 同性のそれは ちょっと違っていて

 と思っている

 「普通では ないですよね・・・」

 「そう 思います。」

 「あなたとの 出会いから一年半 付き合って 相手が

  同性愛者と 小説の一コマのようですから。」

 「そう思います・・・」