運命 ④ 抜け殻

抜け殻になった 気分が

 

 月曜日からしている

 中身のない 抜け殻

 殻の部分で 周りからすれば 在る人

 それなりの 対応をして 

 殻が 動いて 役割をする

 

 ただ 動いているだけ

 こんな 感情は初めて 

 心に溜まった 水は透明で 純粋

 光は通って 抜けていく

 抜け殻

 

 ハグさんの 日常が Twitter

 食事 映画 日常

 nagiと時とは違った 日常が始まって 出会う前に

 近づいて nagiは 邪魔な存在に

 

 職場で 会っても お互い俯いて

 あいさつだけの 関係

 出会う前の・・・

 知らない方が 良かった すべてを

 

 ハグさんは どんな感情でいるんだろう ?

 nagiの態度が 気になっているのか

 表情が 硬い

 nagiが もう少し地球人だったら 素直に

 あなたをずっと 見守っています お母さんのように

 心配をかけて すみませんでした

 謝って ハグさんを見送る立ち位置

 

 抜け殻に そんなことができるんだろうか

 殻になって

 壊れるのを 待つだけなのに・・・