木曜日の人

少し会話

 

 9月で 転勤なんですか ?

 はい 本当は 3月だったのですが 延びました

 それで どこに

 はい ここに来る前にいたとこへ 戻ります

 会えないんですね

 ・・・

 nagiは 今月末で 区切りなんです

 えっつ いてください 9月までは・・・

 紳士的で 優しくて 気が利いて それでいて 頭が切れる

 甘いものが好きで 特に モンブラン

 今度 イチゴショートでも いいですか

 毎回では 迷惑ですよね

 上の2行は 妄想

 

 今週は スイーツお届をやめにした・・

 いつも すみません・・・と言われて

 いつもの定義を 聞きたい

 迷惑になっては いけないので

 

 ハグさんは ちょっと元気がなさそう

 お仕事中の 横顔を見つめてしまった

 誰かに 見られただろうか 

 この関係を