Twitter(つぶやく)

呟いて それぞれの時を

 

 フォロワーに 高校生がいて

 さすがに 犯罪者 ?

 

 親子までなら 付き合えそう

 あくまで プラトニックな関係

 食事・旅行・ぶらぶら・・・

 いくつに 思われているんだろう

 アイコンに 騙されて

 歳食ってます とだけは 伝えているが

 ハグさん との会話程度なら いけそう

 

 近くなら 食事ができるかも

 お互いの 近況を伝えながら

 呟いて 

 

 気になった人へは

 メールや いいねの やり取りをして

 スマホをいじっている時間が増えてきた

 ハグさんとの 時間を埋め合わせたくて

 少しは 気を紛らわせるために

 それでも うろうろ の文字に

 打ちのめされて 

 この ブログを読み返しては

 沈む

 

 フオロワーには

 福祉・医療系の人が多い

 みんな 優しいからか

 今の 環境からは 優しすぎると 言われている

 nagiから 優しさを とったら

 何が残るんだろう・・・