送別会

ある職域の同僚の

 

 退職に伴う 送別会に行った

 ちょっとした 料亭

 卵かけごはん、豆腐、がめ煮で 十分な胃袋に

 異質な 食材を入れたために 体調不良

 ありがたい食事は かえって負担

 その場に 居合わせることが大切なので 

 そんな場に  いる

 

 終わった後 主賓との並んで 駅まで

 職場の話を つらつら

 nagiの立ち位置を わかってくれている

 そんな感じ めんどくさいことも

 

 今 終わりました フウー

 明日は 晴れるといいですね

 ハグさんに LINE

 

 お疲れ様 です

 明日は ○○さんの家で BBQに変更となりました・・

 

 そうなのか BBQ

 楽しんできてください・・と こころの片隅で思う

 ことに 早く慣れたい

 本心は いいなって・・・その場に 一緒にいたい

 誘ってくれないかな ?

 終わってからでもいいので

 途中でもいいので 写真とか 知りたい

 病気・・・

   

 今日は

 お仕事中の ハグさんを見かけた

 視界に入っていたはず 反応なし

 充電に 行ってもいいですか

 スマホに 手が伸びて

 灯りを確かめて

 通り過ぎる