本当に

本当に 忘れることができるだろうか

 

 頭の中の 95%は ハグさんで占めている

 残りの 5%で 日常生活

 よほど 集中しないと

 無理

 

 どうしたら 忘れ去ることができるか

 一年以上前に 戻れるのか

 まったく知らなかった時にまで

 それが 悩み

 寝ても覚めても・・・ハグさんの 写ったスマホを眺めて

 いま どうしてるんだろう ?

 とか

 なに 食べたんだろう

 とか

 気になって・・・すでに 病気の世界

 

 治療薬が欲しい

 治さないと・・焦り

 ますます 気になって・・・

 大きくなっていく

 

 あなたにとって ハラスメントと思われたら

 その時点で nagiは 退職します

 いい機会 かもしれません

 先週も 言った言葉

 二人にとって どんなふうな 関係が

 どんなふうな 位置が

 残されているんだろう

 

 病気になってしまった nagi

 青春をするには・・・

 ただ 「一人がいいですね」と言った言葉の意味は

 あなたと つきあっていきたい の裏返しなのか

 そんな 言葉に 振り回されて

 病気