風に立つライオン

今日は これ

 

 アマプラ映画

 人は 幸せに生きる ことを願う

 幸せと感じる世界

 作り出せればと願い もがいて

 ありのままで いようとすれば

 

 役柄は 役割は その役を果たせるのか

 今の 環境で

 いろいろ 目指しているところは・・・

 あるのに

 辿りつけるのか

 いまだに 何やってるんだか ?

 

 ハグさんに 付きまとい

 いないと困る関係になって

 どうして こんなに 好きになってしまったのか

 悲しいほどに 好きになって

 

 ハグさんにとって 幸せと思える世界

 作り出せるだろうか

 人の思い 運命という 歯車

 

 争いのない 世界

 平和な 世界

 望んでいるのに

 やってこない 

 何やってんだか 

 

 何かの きっかけが 人を出会わせ

 何かの きっかけで 離れ

 何かの きっかけが 惑わし

 何かの きっかけが 繫ぐ

 きっかけは どこに 落ちてる

 

 ハグさんは 今頃何してるんだろう

 いつも 気になって