職場では 

まったく 別人の対応

 

 すれ違っても にこりともせず

 あの日を境に 職場では 笑顔を見せてくれない

 違和感満載

 ギャップがありすぎて

 職場では あまり笑っていないような印象

 笑顔 素敵なのに

 nagiだけに 見せる笑顔だったりして

 勝手に 解釈

 

 夕方 LINEで 水曜日・金曜日 どうでしょうか

 夕食を 一緒にしませんか ?

 既読には しばらくして・・

 返事は 5時間後の今も ない

 イヤになった もう いい

 また 不安がグルグル 悶々として

 病気

 病気 病気 病気

 ああ イヤになる

 病気なら 早く治らないかな

 いと 辛し

 いつまで 続くのかな こんな 気持ち

 

 もっと若ければ 一緒に暮らすことも考える

 そんな アプローチもありかな

 現実には 第二の 父

 なのに 対等な 関係と言われて・・複雑

 気を使ってくれているらしい