涙・・・

思いっきり 泣ければ

 

 すっきりするだろうに

 とある場所で 深々と頭を下げた

 出てくる涙を 抑えて

 立ち去りながら

 思いっきり 泣きたい と

 

 思いっきり 涙すれば

 思いっきり 悲しめば

 すっきり 出来る

 思いっきり 

 泣くことが 出来ない 自分

 何かが 栓をして 涙を拒む

 

 どうしようもない 現実に ぶつかって

 天災なら まだ 受け入れられる ?

 皆 同じような境遇で

 人災なら 責任はどこへ

 それが 愛してしまった関係なら なおさら

 どうしようもない 現実

 全てのことに 時がある・・・箴言

 ただ 静かに 時を待つしかないのか フィンランディア

 

 昨日と今日は 別の次元をさまよう

 歳を超えた 時間に 突入

 パラレルワールドなら 別の結果を期待できるが

 この地球には その システムが導入されていない

 母星からの 期間命令もなく

 また 朝を迎える