もうすぐ二年

去っていった 人とのハグ

 

 nagiは 相談相手 それ以上でも 以下でもない

 不倫の 相手はできない・・・

 きっぱり言われて 離れていった日

 

 今は 6月のとある誕生日の LINEだけの 関係

 「覚えてくれてたんですね・・ありがとうございます」

 「ただ おめでとうとだけ 言わせてください。」

 5年近く 話し相手として 付き合って

 BLチックな メールを送ってたら

 奥さんにも メールを読まれてて nagiはバイなんだろうってことに

 なっていたらしく それを知ってから文面を変えて

 恥ずかしい・・奥さんとも面識があっただけに

 そんな 彼

 どうしているだろう ?

 

 今週は 木曜日の人の 誕生日がやってくる

 昨年は ケーキを持って 部屋に届けて

 今年は バラの花束を 添えたら 奥さんに怒られるかな

 体調を 崩しているらしく 先週は元気がなかった

 久しぶりに 会ったら 「髪 切ったんですね・・・ さっぱりして」

 いやいや そんなに 目立つ ? nagiの 髪

 何人もの人から 言われて 

 ほとんど 中学生カットなんだけど・・と思いながら、伸びるのを待って

 実家では 伸びるのは 髪と爪ぐらいだと 言い続けられて

 実際 そうなのだが・・・

 毎週 よく伸びる

 

 ハグさんは 午後7時 灯かりがついてて すでに帰宅のもよう

 ほとんど ストーカーまがい

 予約の明日は どこに 行こうかな 

 最近 ハグさんが 早めに仕事を切り上げて くれてて

 早い時間に 集合 

 二人でも集合らしい ハグさんの 表現では

 

 今日は

 ブックオフに久しぶりに行った

 どうしても触れたくない いつでも優しい恋をする

 手に取ってしまう 本

 セリフの 一言一言に 思いが重なって

 卒業できない BL星人の通う BL大学 まだ在学中

 単位 毎年落として 留年・・・

 授業料は 高くつくし

 心身ともに 疲弊中  教授が厳しくて・・・

 特に 心理学の講座が