気になって(45)

明日の予定変更

 

 LINEで 今週土曜日でもいいですか?

 

 金曜日は 無理になった nagiとのデートより 優先な何か

 それとも 土曜日にしかない サプライズ・・・

 後者に解釈して 

 「はい 大丈夫です」と返事

 どうして ? 何故 ? 誰かと なんて聞けるはずもなく

 「よろしくお願いします」と

 ハグさん・・・

 明日は デートなのかなー・・・嫉妬

 in the sky の 嫉妬・・・

 まあ もっと遠くから 見ると

 成長したのかな ハグさん・・

 nagiでは ない 相手

 それも 良しとしないと

 

 今日は 木曜日の人と 良く出会って

 今日は お忙しそうですね・・

 実は 用事があって 仕事を早めに切り上げることになりました

 忘年会 今年は ?

 今年は 用事があって 行けないんです・・・

 残念です・・・

 歩きながら 会話 

 朝 挨拶したときは 

 木曜日の人の 視線は nagiの 足元当たりをみて

 うつむき加減で ・・・・すれ違った

 木曜日は 三週連続でお休みしてたので

 1か月ぶりの 会話

 笑ってくれて よかったです・・・今日のいいこと

 

 ハグさんとは 会えなかった

 ただ 生息反応は あって

 今日も 灯を 確かめて

 帰ろう