共にいること

少し 古い歌

 

 さよならを するために・・・

            ビリーバンバン

 

 過ぎた日の 微笑みをみんな君にあげる 

 夕べかれてた花が いまは咲いているよ

 過ぎた日の 悲しみもみんな君にあげる

 あの日知らない人が 今はそばに眠る

 暖かな昼下がり 通り過ぎる雨に

 濡れることを 夢に見るよ 風に吹かれて

 胸に残る思い出と さよならを するために

 

 昇る朝日のように 今は君と歩く

 白い扉を閉めて 優しい夜を招き

 今のあなたにきっと わかるはずはないの

 風に残した過去の 冷めた愛の言葉

 暖かな昼下がり 通り過ぎる雨に

 濡れることを 夢に見るよ 風に吹かれて

 胸に残る思い出と さよならを するために

 

 この歌詞を 口ずさみながら 帰宅

 ハグさんとの 9か月

 運命の出会い と 言わしめた 出会いと今

 

 おっさんズラブ・・第3回 

 好きになってもいいですか

 今の ハグさんに 言えれば ・・・・

 無理なのは わかって・・

 いっそ 消えてしまいたい 二人で

 すでに シュミレーション済み 

 ただ 時間の物差しが 違い過ぎて

 共に いる時間が どれくらい あるのか

 

 誰かに 押されての 今があるような気がして

 nagiの中に 誰かか入って 

 ジェンダー ・・・ ?

 女性化 していくのを感じて

 そしたら ハグさんを 愛せそう

 いつまでも