若いエネルギー

いいですね

 

 若さって エネルギー

 20代前半 これからの 人生

 何かを しよう という 時間が

 アルバイト 先で 出会う 男子

 

 昨日は ある会合で 30代のかわいい子と

 お仕事 いつも笑って

 LINE 交換済み

 とりかかってもいいのだが ハグさんを差し置いて

 それは 出来ない

 ハグさんと 同じ職域だし

 

 明日のことで ハグさんに LINE

 「連勤なので 大丈夫ですか・・・?」

 「大丈夫 です。」

 先週 部屋暗かったですよね と 言われたので

 今日は ひょっとして 来訪ありかと 待った

 淡い期待をして

 今日は 直帰 されたのか 21時30分 灯りがともって

 ああ いるんだ・・・それだけで 安心

 どこにも いったら ダメですよ・・

 

 「あすは バラですかね・・・」と返事

 そう 夜間照明で照らされた バラ園に行く予定

 寒いので 予定変更もありかと・・・

 

 メンズで 冬空に バラ園

 まあ いいっか ・・

 こころが 温まってくれそうだから