QRP

いろいろなタイプの

 

 人がいて

 どちらかといえば 

 そばに いるだけで いい

 好きだと 言われなくても

 時々 会って 会話してくれるだけで いい

 嫌いだと 言われなければ いい

 

 並んで 歩いて

 ちょっと 心配してもらって

 出来たら ペアルックなら

 嬉しいと 思う

 

 飼主さんにとって のnagiは

 いるだけで 安心させてしまう 存在

 らしい

 その nagiを 安心させることができる 

 ハグさん は何者 ?

 すべては 君にかかっているんだよ

 

 nagiの 進退は ハグさんに 

 君 次第なんだけど と 言ったの

 覚えてるかな そう 君の出方で

 nagiの 今後が決まる

 

 いろいろな 人がいて

 今日の QRPには 行かなかった

 今後も 行くことはないかもしれない

 いろんな 人がいて

 いいんじゃないかな

 nagiは そっと 見つめていたい

 ハグさんのこと

 いつも そばに いるから