ノーマルの人

リアルは ひとり

 

 学生の時 知り合った人

 同学年 の彼

 何回かのやり取りののち 湯布院の温泉旅館で

 会った 

 それと 分かっている関係

 旅館に着くと することをして

 気まずくなって 相性 ? だったのか

 一度きりの リアル

 

 翌日 別府港から 松山行のフェリーを見送った

 別れ際に キスしていいですか

 それも拒否され

 それ以来 こっちの人とは ・・・

 好きになったのは ノーマルな人で

 

 ハグさんも いたってノーマル

 乙女ごごろを ちっとも感じていなくて

 いや そこは 踏み込んだら とか

 気を遣うとこだろう とか

 思ってしまう

 

 夕食とドライブは デートの参考になりそうなとこを選んで

 予習してもらわないと ハグさんに迷惑はかけれない

 nagiとの関係を どう思っているんだろう

 ノーマル の感覚を 推測して

 対応するのに 苦労

 会話も 悟られないように 心労

 そこ 鈍感で 気づかない ハグさん

 演技力に 覆われた会話で 関係は続く

 今日は 何もなく・・・

 

 曇り空 志賀島一周

 長崎 佐賀 ナンバーのバイク 多かった

 

 こっちの人と 繋がってみたい

 気もする