予定は未定 

あさ ハグさんから 珍しくLINE

 

 「明日は 厳しそうです。土曜日は どうでしょうか・・?」

 特別な 日だったはず 一人ではいられないと いって

 約束の日

 

 深い意味はないのかもしれない

 流せることなのかも

 楽しいことが 出来た ?

 それは それで 喜ばなきゃね

 

 今は 返事をどうしようかと 案を練ってみた

 

 案1)無理ですよね 相手が nagiだと 明日は特に

 案2)了解です。予定でも入りました? 土曜日も無理しなくていいですよ。

 案3)わかりました では 土曜日に。

 案4)連絡ありがとうございます。土曜日お願いします。ところで、28日夕方

    空いてますか? 星を眺めに行きませんか。

 案5) もう 大丈夫なら ここらで終わりにしましょうか。

 

 つらつらと 書いて

 LINEの返事 どれにしたら

 いいのだろう

 続けたいのか 続けるべきなのか

 終わりたいのか 終わらせるべきなのか

 

 予定は未定