プレゼント

LINE

 

 で 謝った。

 nagi「昨日は 厭な思いをさせてしまって 申し訳ありませんでした。

    nagiは ずっとそばにいたいと思っています。」

 飼主「ありがとうございます。プレゼントを買っていたのですが

    渡すタイミングを 逃して・・・」

 そう プレゼント

 飼主さんが nagiのために 選んで 用意してくれた

 その 光景を想像するだけで 嬉しくなって

 楽しみ 職場なので PHSで連絡してくれても よかったのに

 恥ずかしがりや さん ?

 明日は 受け取れるかな

 

 今日の 表情は 戻って

 いつもの 飼主さん

 仕事帰り バイクを飛ばしながら

 毎日を 思い返して こうして日記に

 

 ハグの彼は 一心に お仕事

 トップの人とは 何時もの位置

 飼主さん は 普通に

 

 今は ハグさんに 会いたい

 金曜日 食事の予定

 それまで 待てない・・

 声が聞きたい

 話しがしたい

 なんの変哲もない 人なのに

 何故か 惹かれる