不安定(3)

すでに ストーカー ?

 

 昔 車で迎えに来てくれていた星空の彼。 nagiが先に帰って 後から来るかなと思っていて、来なかった日 どこにいるんだろうと 近くの 共通の友人の家に 車を探しに行ったことがあった。

 そこにも 居なければ 10キロ先の 自宅の駐車スペースまで 確認をしに 行ったこともあって、 車があれば 安心もし なければ ますます 不安になって・・よく泣いていた。

 すでに ストーカー 

 

 高校の彼も 毎日、帰る姿を遠くから見ていた。 確認できる スポットを見つけて

そこから 帰っている姿を見るだけで よかった。

 そんな ストーカー

 

 今 また ストーカー ?

 三日連続で 自宅の明かりを 確認して。 アパートの電気がついていない。 定刻に帰っていない ? 金曜日は 新人歓迎会 それは把握している。 じゃあ 木曜日と 今日の土曜日は・・どうして 居ない。 水曜日に撮った記念写真をながめて、どうしてるんだろう、あの日が最後なのか、?

 

 職場では 何度か見かけた、 気づかれてはいない

 初めて 出会った日から 2か月

 何かが起こったのか

 もう 会えない何かが起こって

 

 「今度 行きましょう。」を最後に、終わった。次の誘いがあるのか ? 

誘いを待つのか ? それとも 都合を聞くのか ? 不安定な時間

 

 今月末には 友人とキャンプに行くらしい。同年代との 交流は 何かを忘れるには 好都合。そして 新しい関係を築く、それが自然な流れ。

 

 今は ハグの彼との関係が すべてとなってしまっている。 

失う怖さを 感じながらの 日々。