これが 始まりなのか

気になって の彼

 

 昨夜の ドライブで

 まだ 3回目ですよね

 ずいぶん 経ったような気がして

 前から 知ってたような・・

 毎週 会っているような感覚に陥って

 どこまで 話しましたっけ 

 なんて 会話

 

 今日は 仕事に来ているはず

 合うことはしない 会わなくても

 気になって 集中できない 仕事に

 やばい

 これが 始まりなのか

 やばい

 

 気になって いると 告げた後も

 変わりなく 接してくれている

 僕にも そのうち 彼女ができますかね 

 なんて 話を 聞きながら

 なんと 答えたら・・・

 出会いが あればね と返事

 nagiと会っていると 出会いの 機会を 奪うことになりませんか ?

 大丈夫ですよ

 彼女が 出来たら 紹介しますね

 

 そうなんだけど・・

 これ以上は 触れてはいけない 

 立ち入っては いけないと 自分にいい聞かせて

 一日を 過ぎる

 

 合う間隔が 近すぎて

 中身が 濃すぎて

 どうしていいのか

 

 声優さんが 話しているような

 落ち着いた声

 反応に

 戸惑いは 隠せない

 感が ありそう なのに

 気づいても 気づかないふり ?

 

 前回の ドライブ中 nagiの性格 わかりましたよって 言われて

 聞いてみた

 nagiの性格は 優しい

 そして 注意深く観察している そんなとこ