誕生日

木曜日の人

 

 今日が 誕生日

 博多 阪急地下 洋菓子

 いろいろ 

 どれにしよう 胸は ドキドキ

 喜んで もらえるかな

 イチゴ チーズ それとも

 日持ちがするもの

 悩んで 詰め合わせに

 

 やっぱり 忘年会で 「ケーキあります?」

 その続き がいるかな

 

 今日は 誕生日

 やっぱり ケーキ

 近くの ケーキ屋さんまで 徒歩

 なんて 渡そう・・・

 

 考えながら 3キロ

 

 忙しそうな 感じ

 部屋に 戻ったことを見計らって

 「これ 差し入れです・・」

 「今日は ケーキの日かなって思って・・」

 「ありがとうございます。」

 素直に 受け取って

 

 ケーキの日 通じたかな とか

 全部食べたら 太りますよ とか

 話せなかった・・

 

 お話は 来週に 持ち越し

 と 思っている nagiでした

 受け取ってもらえただけで

 幸せを 感じる

 変な やつです